大変申し訳ございませんが、会員情報が確認できませんでした。会員済みのお客様はお手数ですがログイン後ご利用をお願いいたします。
ログインログイン後もこの画面が表示される場合はお手数ですが下記お問い合わせからご連絡ください。
お問い合わせdocomoをご利用のお客様
スマートフォンへの機種変更時に【iモードからSPモードへのマイメニュー引継ぎ(iモード解約)】を行って頂ければ、当サイトのご登録もスマートフォンへ引継がれます。
なお、引継ぎ処理には1日程度お時間を頂いております。上記手続きの【翌日お昼以降】に、dmenu→マイメニューよりアクセスをお願い致します。
auをご利用のお客様
スマートフォンにて「引継登録」のお手続きを行って頂きますと、携帯版の登録を引継ぐことが出来ます。サイトTOPページ「新規会員登録」にお進み頂き、規約に同意後「引継登録」をご選択下さい。
Softbankをご利用のお客様
スマートフォンへ機種変更をされた場合、従来の携帯電話でのマイメニュー登録サイトは自動的に退会となります。ご利用の際は、スマートフォンにて新規に会員登録をお願い致します。